悠々自適、大人女子の日々

アラサー女子の日々。優しく見守ってください。

80歳はまだまだ現役。~ そんな記事を読んだら32歳なんてまだまだだと思ったそんな日 ~

 

仕事中につい目にしたネット記事。

 

80代男性が20代女性を商業施設のトイレに連れ込む。

「舐められたいか、もしくは刺されたいか。」という言葉で脅され連れ込まれたようです。

泣く泣くトイレに連れ込まれた女性は下半身を触られるなど被害を受けたとか。

 

普通に考えて選択肢の幅えぐい。

究極すぎる。

 

連行された男性は「俺は知らん」って言ってるらしい。

シンプルに怖い。

 

でもそんなニュースを目にしたら、32歳なんてまだ若いなとふと思いました。

逆に高齢の方も、年齢で線引きしてはいけない。まだまだ現役なんだなと。

 

 

そんなネット記事が本日のホット案件。

日常は変わらず毎日の同じことの繰り返しなのです。

 

朝起きて、仕事に行き。

社畜になり、帰宅する。

 

そんな日常の中から面白いことを見つけようとするほうが無理難題。

 

つまらない日常だけれど、少しづつ記録として残していきたいと思います。

身バレにならない程度にオープンな心の内とやらを少しずつ残せていけたらいいなあ、なんて。

 

簡単にプロフィールですが。

関東圏内在住、アラサー。

 

具体的に言うと32歳になりました。

 

しがないOL、このまま会社勤めでいいのか模索中です。

 

30も過ぎるとなにをするにも勇気がいる。

でもそれって自分で自分に線引きしてるんじゃないかって思うこともしばしば。

 

なにか始めたくてもなにがいいのかわからない。

自分の環境を変えたくてもどう変えていいのかわからない。

 

資格を取ろうと奮起しても、今後の人生において活きるのか。

20代のころに比べてそこのところに勇気が持てません。

 

自分の頭の中の整理もかねて。

あとはパソコンが宝の持ち腐れになりつつあったので。

 

日々を徒然と。